アクセーヌ マイルド・サンシールド

2014年11月03日

アクセーヌ 
「アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています」
嬉しいなあ。
こういう商品を待っていたんですよ。
添乗員として働いている二へドンに取って、
仕事場は毎日が紫外線との闘い。
1日にバスの中で過ごす時間は6時間以上。
添乗員のバスの席は最前列のドライバーさんの後ろ。
右側からも前方からも、燦燦と太陽光線が降り注いで来ます。

横のカーテンを閉める事は出来ますが、
フロント・ガラスにカーテンを引く事は無理。
だったら、自分の顔にサンブロックを徹底的にして対処しなければ!
しかもバスの車中は、エアコンを掛けっ放し。
高速道路走行中に窓を開ける訳にはいかないので、これもどうしようも有りません。
乾燥も物凄いのです。

ですから、アクセーヌ マイルドサンシールドは、
「 潤しながら紫外線を防止 」
と言う、正に二へドンの為に開発された様な商品だったのです!!

保水効果の高いヒアルロン酸などの成分が<保湿UVカット膜>を形成します。
しかも肌表面をなめらかに整えてくれるので化粧ノリも良く、美人度アップ!!
肌負担のないノンケミカル( 紫外線吸収剤フリー )処方ですから
敏感肌の人にもOKです!
( 全ての人に肌トラブルが起こらないと言う訳ではありません。 念の為。)

期待に手をブルブル震わせながら、早速届いたアクセーヌ マイルドサンシールドを
顔につけてみます。
使用方法はとっても簡単!
「 適量( 1~2プッシュ )を手に取り、顔にむらなくのばします。」
すごい軽~い手ごたえで、よく伸びます。
ついでにフェイシャル・マッサージもしたくなっちゃう位、軽く伸びやかなクリームです。
顔全体に塗った後は、薄付きで、皮膚呼吸もちゃんと出来る感じです。
二へドンは、いつもナチュラル志向なので、この軽さは本当に好ましく思います。

アクセーヌ 色味アクセーヌ 塗った後
左の写真は、アクセーヌ マイルドサンシールドの色をお見せする為に手の甲に出してみました。
商品はEC購入出来ますので、クリックしてみて下さい。
( ECとは、Electronic Commerce の頭文字で、自社製品を独自運営のウェブサイトで販売するサイトの事。)



右の写真が手の甲の右半分にアクセーヌ マイルドサンシールドを塗った状態です。
滑らかに白くなっているのがお分かり頂けますかね?
つややかで、この上にメイクしてしまうのがもったいないと思ってしまいましたよ。
写真じゃ違いが分からないと言う方、
今ならモニターサンプル・キャンペーン実施中ですので、是非お試し下さいませ!!

ではでは、今日もアクセーヌ マイルドサンシールドをつけて、添乗に行って来ます!!

***** 「 アクセーヌ マイルド・サンシールド 」 ・ 完 *****


  

Posted by ニヘドン at 01:57Comments(0)WOMEDIA