オンリーミネラル ミネラルルージュ レッド

2014年11月24日

ミネラルルージュ
二へドンは仕事中も、
殆どメイクをしませんが、
基礎化粧品とルージュだけは
欠かせません。
丁度、手持ちのルージュを
使い切る寸前で
ヤーマン株式会社の
「 オンリーミネラル 
  ミネラルルージュ 」の
現品を使わせて頂く事に
なりました。

ゴールドの紙箱も、ルージュ本体の容器も
キラキラ輝いていて、素敵です。
( 写真が不出来でごめんなさい。)
今迄二へドンが使っていたルージュの
容器は、円錐形に膨らんでいたので
化粧ポーチの中に納まりが悪かったのですが、
ミネラルルージュの形態なら、
ポーチの中でスッキリ収まります。

このルージュの大きなポイントは、
ミネラルだけで色づけした唇にやさしいルージュと言う点です。
では、では! 実際に二へドン使ってみます!!
今回、色はレッドですが、100円ショップに売っている様な
毒々しい真っ赤なレッドではなく、ちょっと地味じゃない?と思える様な落ち着いた赤味です。
鼻に近づけて匂いを嗅いでみましたが、無臭でした。

唇に当てて、最初の感触は、ちょっと重たい感じですかね。
今迄二へドンが使っていたルージュは、唇に乗せた瞬間からよく滑る感じの物が多かったのです。
でもね、これもミネラルだけを使っている証拠かなって思いました。
今までのルージュは、使い心地を滑らかにする為の薬品が使われていたのかな?
オンリーミネラルのスティックタイプのルージュが発売されるのは、今回が初めて!
合成着色料を使っておらず、天然由来成分( スクアラン、シアバター、はちみつ )など、
天然由来成分が100%

そして、そして、ビックリな事に、唇にルージュを塗った後、
スティック容器に入っていた時とは全然違う発色を見せてくれたのです!
地味な印象は全く無く、 けばけばしい安っぽさも全く無く、
大人の女性が持つべき唇がそこに在ると言う存在感が有りました。

オンリーミネラル ミネラルルージュは、唇の縦じわを軽減してくれる効果も有るそうです。
1回使って、はい!消えました!と言うマジックは流石に有りませんが、
毎日使い続けて行く内に、違いを実感出来たら良いなと思っています。
また、唇のくすみをカバーしてくれる効果も有ります。
年を取ると、本当に唇のくすみが酷くなって来ます。
二へドンは子供の頃は、重症の貧血で、唇の白さを見れば、貧血かどうか一目瞭然だったものですが、
最近は唇のくすみが酷くて、貧血かどうか、まるで分かりゃしない。(笑)
実際にオンリーミネラル ミネラルルージュを使ってみると、
ミネラル成分が唇の粘膜を優しく包み込んでくれる安心感を味わう事が出来ますよ。
顔の全体の表情も明るく見えます。

唇の乾燥からも守ってくれますから、秋~冬にかけての乾燥シーズンには
是非オンリーミネラル ミネラルルージュを使ってみましょう!!
【ヤーマン】のモニターに参加中

***** 「 オンリーミネラル ミネラルルージュ レッド 」 ・ 完 」 *****

  

Posted by ニヘドン at 03:47Comments(0)Ripre