ミアラフローラルソープ プルメリア

2015年08月15日

Miala フローラルソープ プルメリアいやあ! 今年の夏も毎日猛暑で
凄いですねー。
ニヘドンは原発反対派なので、
猛暑でも酷暑でも極力
クーラーを使わない生活をしています。
天然暖房(笑)の部屋でPCを使っていると、
顔の表面には油膜が何層にも
重なって堆積している様な感触を味わいます。

そうなったら顔を洗いたくなりますが
今ニヘドンが愛用しているのが
写真の
「 Miala Floral Soap Plumeria 」
( ミアラ フローラルソープ プルメリア )です。

商品に添付されていたリーフレットの「 使い方 」の箇所を転記します。

ミアラフローラルソープで洗顔
泡立てネットを軽く濡らしフローラルソープをつけて泡立てましょう。
泡ができたらネットから泡を取り顔につけ優しく滑らせるようにして洗顔します。
顔全体を洗えたらぬるま湯で優しく洗い流します。
最後にタオルで優しく水分を拭き取りましょう。
石けんは水気を切り、洗面台で保管すると長持ちします。
*洗顔のポイント*
泡を動かして洗うように! 
タオルで顔を拭くときも上下にこすらず優しく押さえる感じで水気を拭き取りましょう。

*********************************

目をつむって自分の顔の上でMiala Floral Soap Plumeriaの泡を
くるくる回していると、プルメリアの香りに包まれて、まるで自分がハワイにでも居るかの様ない~い気分に
なれます。
花の香りは本当に癒されますよね。
そしてぬるま湯で流した後、鼻の毛穴がスッキリして汚れが落ちている事に気付きます。
毛穴の内側が空気を感じる位に汚れが落ちているのです!!
でも、薬剤の力で、無理矢理汚れを引き剥がしたと云う乱暴な感じは全く有りません。
気が付いたら、いつの間にか汚れが何処かへ溶けて消えてしまった様な感じなんです。
初めてMiala Floral Soap Plumeriaを使った時は、
「 雲散霧消 」と云う言葉を思い浮かべてしまいました。
正に霧が消える様に、何の気配も無く、汚れだけが無くなってしまったのです。

なのに、肌のしっとり感は濃厚です。
すごい! すごい!!
この石けんは1度使ったらやみつきです♪

プルメリアの香りは、仕事で疲れた後の夜の洗顔で使うと癒し効果抜群ですが、
Miala Floral Soap Plumeriaを使った後は目がパチッと開く感じなので
眠くて仕方の無い朝の洗顔にも良いと思います。
洗顔後のつっぱり感は皆無です。
洗顔後、化粧水すら不要かもしれないと思ってしまう程の、しっとり感です。
このMiala Floral Soap Plumeriaを知らないなんて勿体無い!!
是非、試して使ってみて下さい!!
パッケージも乙女心をくすぐる可愛らしさなので、プレゼントにも最適だと思います。

***********************************

以下、リーフレットの内容を転記します。

ミアラフローラルソーププルメリア
      *ミアラソープ NO
コールドプロセス製法で丁寧に作られた保湿力も洗浄力もある
プルメリアの香りで癒されるフローラルソープ。
80g ¥1,995.-( 税込み )
☆ 70種類のミネラルで美しく輝きのある素肌へ
☆ コールドプロセス製法
☆ ゼオライトが汚れを吸着し毛穴をきれいに
☆ 数種類の植物混合エキスが肌トラブルに働きかける
☆ 安心低刺激処方

肌に優しく働きかけるハーブの力
ハーブは昔から人々の生活に沢山の役割を果たしてきました。
現代ではナチュロパシーとして再び注目されています。
ハーブは香りで心のバランスを整え、肌トラブルに対しては1つの成分が
いくつもの原因に対して効果を発揮することができるため、
成分配合には欠かせないのです。
Miala の製品は沢山あるハーブの中から肌トラブルに優しく働きかける
成分を厳選し配合しています。

凝縮された植物オイルの力
植物オイルは何千年も昔から保湿ケアーとして使われてきました。
それはたくさんある種類のどれもが浸透性、保湿性に優れているからです。
植物オイルの凄さは肌に栄養分を与えること、また、肌になじみやすく
浸透後肌を保護し乾燥から守ってくれるのです。
Miala の製品は厳選した、保湿だけでなく肌に必要な栄養素を含む
植物オイルを数種類組み合わせ配合をしております。

***** 「 ミアラフローラルソープ プルメリア 」 ・ 完 *****

同じカテゴリー(石鹸・ソープ)の記事画像
花王キュレルの「 ジェルメイク落とし 」、好き!
テクスチャーが滑らかで好き!「 植物物語・薬用ハンドソープ 」。
ローラ アシュレイの「 スプリング・ラベンダー・ボディ・スクラブ 」。
ホテルのアメニティー「 DHC FACIAL CLEANSING OIL 」。
息子ちゃんが愛用していた「 muo ボディウォッシュ 」。
「 露姫洗顔 」は軽い使い心地。
同じカテゴリー(石鹸・ソープ)の記事
 花王キュレルの「 ジェルメイク落とし 」、好き! (2023-03-24 11:56)
 テクスチャーが滑らかで好き!「 植物物語・薬用ハンドソープ 」。 (2022-11-13 16:17)
 ローラ アシュレイの「 スプリング・ラベンダー・ボディ・スクラブ 」。 (2022-07-25 12:00)
 ホテルのアメニティー「 DHC FACIAL CLEANSING OIL 」。 (2022-01-23 23:03)
 息子ちゃんが愛用していた「 muo ボディウォッシュ 」。 (2021-06-08 18:08)
 「 露姫洗顔 」は軽い使い心地。 (2021-01-17 00:02)

Posted by ニヘドン at 19:21│Comments(0)石鹸・ソープ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。