天然水「 麗( うるわ)しずく 」

2016年07月16日

殆ど毎日ホテルを泊まり歩いているニヘドンは、この PETボトルの水を
何処のホテルで入手したのか忘れてしまいました。
ホテル朋泉のレディースプランだったか、はたまた銀座キャピタルホテルのレディースプランだったか…。
また思い出したら補記致しますね。

とにかく、ホテルの客室のサービスとして置いてあった
PETボトルの水なんです。
美味しかった。
世間に出回っている数々のミネラルウォーターの中で、
ニヘドンはこれが一番好きだと思いました。
余計な美容成分だとか健康成分だとかは一切無く、
水本来の基本形、ピュアな水が其処にはありました。
パッケージの桜のイラストもさりげなく綺麗で、
好感度の高いミネラルウォーターです。
こういうのを駅の自販機で置いて欲しいわ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以下、PETボトルのラベルに記載されている事柄を転記しておきます。

MADE IN JAPAN
天然水 麗( うるわ )しずく
軟水
NATURAL MINERAL WATER 500ml

自然も資源も大切に

自然が生んだおいしい天然水
ーーーーーーーーー
栄養成分表示 ( 100ml 当り )
エネルギー : 0 kcal
たんぱく質・脂質・炭水化物 : 0 g
ナトリウム : 0.34 mg
カルシウム : 0.85 mg
カリウム : 0.04 mg
マグネシウム : 0.15 mg

環境省認定 名水百選
山々に囲まれ自然に恵まれた環境省の名水百選にも認定されている
長良川中流域。
その地下深く長い年月をかけて濾過された地下天然水を、
衛生的に非加熱濾過で処理し製造しました。

採水地 岐阜県関市側島
硬度 27mg/ L
pH値 7.3

● ナチュラルミネラルウォーター
● 原材料 : 水 ( 鉱水 )
● 内容量 : 500 ml
● 賞味期限 : ボトル上部に記載
● 保存方法 : 直射日光を避け常温で保存
● 製造者 : 株式会社ビクトリー
    岐阜県関市側島1000番地1

● 開封時に中身がこぼれることがございますのでご注意ください。
● ミネラル成分が白く結晶し、浮遊・沈殿することがあります。
  品質に問題はありません。
● 衝撃を避けてください。 容器破損・密封不良につながります。
● 加熱したり凍らせないでください。
  容器破損・成分の分離・沈殿につながります。
  開封後はお早めにお飲みください。

プラ  キャップ  ラベル
PETボトル
お問い合わせ番号 0575-46-9666
No! ポイ捨て 飲んだ後はリサイクル

株式会社ビクトリーのホームページも、とってもお洒落なので、
ご覧下さい。 → http://victorywater.net/

*********************************

***** 「 天然水「 麗( うるわ)しずく 」 」 ・ 完 *****



同じカテゴリー(飲料)の記事画像
銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった!
「 水の王国 」ミネラルウォーター。
アイリスの「 GREEN緑茶 」。
「 北アルプス茶屋の緑茶 」。
「 SUNTORY  天然水 南アルプス 」。
GEORGIA 贅沢ミルクのカフェオレ。
同じカテゴリー(飲料)の記事
 銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった! (2024-03-26 17:17)
 「 水の王国 」ミネラルウォーター。 (2024-03-03 15:53)
 アイリスの「 GREEN緑茶 」。 (2024-02-10 11:56)
 「 北アルプス茶屋の緑茶 」。 (2024-02-07 21:57)
 「 SUNTORY  天然水 南アルプス 」。 (2024-01-25 19:35)
 GEORGIA 贅沢ミルクのカフェオレ。 (2024-01-18 22:39)

Posted by ニヘドン at 14:40│Comments(0)飲料
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。