「 Dry Fruits !!  Strawberry 」。

2023年08月26日

Dry  Fruits!!  Strawberry by二へドン2023年08月23日(水)
またもや、ニヘドンの仕事部屋から、いつの
物だか分からない空袋が発掘されました。
苺のドライフルーツです。
これは、自分で買った物だったか、他人様
からの頂き物だったかすら全く覚えておりま
せん。二へドンは政治家でも無いのに、
全く記憶にございません。
 でも、二へドンは果物が大好きです。
ドライフルーツも、わざわざ買ってでも食べ
る人です。こう言ったドライフルーツの食べ
方は、色々バリエーションがききます。
☆ そのまま食べる。
☆ ヨーグルトに入れて食べる。
☆ 紅茶に入れる。 フルーツティーとして
   楽しめますし、水分を含んだフルーツ
   が膨張して、生の果実に近い感じで
   食べられます。
☆ 刻んで、グラノーラに混ぜて食べる。
☆ 刻んでサラダのトッピングにする。
☆ パンケーキの上に散らす。
ああ、もうエンドレスですね。
二へドンの子供時代は、日本人の一般家庭
にはドライフルーツは余り見掛けなかったと
思います。 干すと言ったら、柿と大根と、相場が決まっていましたよね。 あ、あと、仕事も干されたわ。
(笑) 今は、どこのお店でもドライフルーツが売られているので、もう二へドンの毎日の食卓に
ドライフルーツを散らしたいです!!

パッケージの記載事項を転記しておきます。
【 表面 】
 Dry Fruits !!
Please enjoy a delicious time.
Strawberry
賞味期限 12.03.11

【 裏面 】
プラ
ドライストロベリー

名称 : ドライフルーツ
原材料名 : 砂糖、いちご、酸味料( クエン酸 )、漂白剤( 亜硫酸塩 )、着色料( 赤色 40号 )、香料
内容量 : 35 g
賞味期限 : 枠外下部記載 ( 12.03.11 )
保存方法 : 高温多湿を避け、冷暗所で保存してください。
原産国名 : 中国
販売者 : (株)ケイ・エスカンパニイー   KS58
        愛知県春日井市宗法町字宗法 1 - 1
        TEL 0568 - 34 - 8881
※ 本品製造工場では、落花生、卵、小麦、乳、えび、かにを含む製品を製造しています。

*****「 「 Dry Fruits !!  Strawberry 」。」 ・ 完 *****





同じカテゴリー(ナッツ、ドライフルーツ)の記事画像
奈良まほろば館で頂いた「 いちじくグラッセ 」。
同じカテゴリー(ナッツ、ドライフルーツ)の記事
 奈良まほろば館で頂いた「 いちじくグラッセ 」。 (2023-09-16 11:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。