身体目覚める「 小豆島オリーブサイダー 」。

2020年08月09日

小豆島オリーブサイダー小豆島はオリーブの産地ですから、小豆島
の食品には全てオリーブを入れなければな
らないと言う法律でもあるかの如く、ありとあ
らゆる食品にオリーブが使われています。 
チョコレート、そうめん、パスタ、食品以外に
も化粧品、布製品はオリーブ染め。 
オリーブは美味しいし、健康効果も大いに
期待出来ちゃうので大歓迎です!! 小豆
島に観光に行ったら、絶対にオリーブ製品
を買うのがお約束ですよね。
今日ご紹介するのは写真の
「 小豆島オリーブサイダー 」なのですが、
何年前の何月何日に買ったものか、メモが
見当たらないので、今の所分かりません。 
またメモが出て来たら補筆します。
  暑い夏にキンキンに冷やしたサイダーは
最高に美味しいですよね。 この「 オリーブ
サイダー 」は炭酸が強めなので、二へドン
の大のお気に入りです。 オリーブの味と香
りもほんのりとして、普通のサイダーを飲む
よりは、美容と健康に良い様に思えます。
実際美容と健康効果はどうよ?と言う方、
「 自己暗示 」スイッチが入れば効果は絶
大! お取り寄せしちゃおうかなあ?
タレントのテリー伊藤さんは先日4時間の屋
外ロケの後、熱中症で病院沙汰になってし
まった様です。 熱中症予防のドリンクに
是非お勧めしたい「 小豆島オリーブ
サイダー 」です。 飲んでね!!

ラベルの記載事項を転記しておきます。
かがわ県産品コンクール知事賞受賞
小豆島
オリーブサイダー
オリーブ果汁 1 %


品名 : 炭酸飲料
原材料名 : 糖類( 果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、オリーブ果汁、香料、酸味料、紅花色素、クチナシ色素
内容量 : 200 ml
賞味期限 : キャップに記載( 170416 )
保存方法 : 衝撃・直射日光・冷凍を避け、冷暗所に保存して下さい。
販売者 : 有限会社 谷元商会 T
        香川県小豆郡小豆島町安田甲375番地
● オリが出る場合や光によって変色する場合がありますが品質には問題ありません。
● キャップの切り口で指などけがしないようにご注意下さい。
● 開栓後はすぐにお飲み下さい。
● 瓶はワレモノです。 取り扱いにご注意下さい。

*****「 身体目覚める「 小豆島オリーブサイダー 」。 」 ・ 完 *****




同じカテゴリー(飲料)の記事画像
ミネラルウォーター「 奥大和の銘水 」。
初めて入った「 ラッキーピエロ 」で飲んだ「 ラッキーガラナ 」に感涙。
もう二へドンの敷地内で買えなくなった「 MITSUYA  CIDER 」 500ml 缶。
銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった!
「 水の王国 」ミネラルウォーター。
アイリスの「 GREEN緑茶 」。
同じカテゴリー(飲料)の記事
 ミネラルウォーター「 奥大和の銘水 」。 (2024-06-09 19:48)
 初めて入った「 ラッキーピエロ 」で飲んだ「 ラッキーガラナ 」に感涙。 (2024-05-18 12:48)
 もう二へドンの敷地内で買えなくなった「 MITSUYA CIDER 」 500ml 缶。 (2024-05-07 17:21)
 銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった! (2024-03-26 17:17)
 「 水の王国 」ミネラルウォーター。 (2024-03-03 15:53)
 アイリスの「 GREEN緑茶 」。 (2024-02-10 11:56)

Posted by ニヘドン at 21:29│Comments(0)飲料
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。