安曇野のむヨーグルト

2014年11月10日

ツアーで地方に出ると、休憩として2時間に1回を目安に
サービスエリアに立ち寄ります。
海老名とか談合坂とか、頻繁に立ち寄る所は置いておいて、
余り立ち寄らないサービスエリアやパーキングエリアに停まると、
俄然好奇心の虫が騒ぎ始めます。
何か買いたくなっちゃうのよね〜。
とは言っても、1,000円以上する物はなかなか買えません。
バラ売りのどら焼きとか2〜300円で買える物をよく買います。
写真の「 安曇野のむヨーグルト 」も、ツアーの休憩の時に
サービスエリアで購入した物です。
ところがこの商品、いつ何処のサービスエリアで幾らで
購入した物か全く覚えていません。(>_<)
これからは直ぐにブログ記事に上げる様に頑張るよ〜。(∋_∈)
美味しかったのは覚えています。
骨粗鬆症予防に1日に1回は乳製品を取りたいと思いました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ではボトルの記載事項を転記しておきます。

安曇野のむヨーグルト
安曇野産生乳100%仕立て
はっ酵乳 150ml [ 要冷蔵 ]

種類別名称 : はっ酵乳
無脂乳固形分 : 8.0 %
乳脂肪分 : 3.0 %
原材料名 : 生乳、砂糖, ぶどう糖果糖液糖、乳製品、オリゴ糖
内容量 : 1500 ml
賞味期限 : アルミ蓋に記載
保存方法 : 10℃以下で保存してください。
製造者 : 安曇野ワイナリー株式会社
長野県安曇野市三郷小倉 6687-7
TEL 0263-77-7700
http://www.ch-azumino.com/

プラ ボトル PE
   ラベル PE T
アルミ ふた
* ゴミに出す時は、地体の分別方法に従ってください。

栄養成分表示 ( 100g 当たり )
エネルギー  97kcal
たんぱく質  2.8 g
脂 質     3.4 g
炭水化物  13.7 g
ナトリウム  33 mg
カルシウム 110mg

フタを開ける前によく振ってお飲みください。
※ 開栓後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早くお飲みください。

***** 「 安曇野のむヨーグルト 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(飲料)の記事画像
銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった!
「 水の王国 」ミネラルウォーター。
アイリスの「 GREEN緑茶 」。
「 北アルプス茶屋の緑茶 」。
「 SUNTORY  天然水 南アルプス 」。
GEORGIA 贅沢ミルクのカフェオレ。
同じカテゴリー(飲料)の記事
 銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった! (2024-03-26 17:17)
 「 水の王国 」ミネラルウォーター。 (2024-03-03 15:53)
 アイリスの「 GREEN緑茶 」。 (2024-02-10 11:56)
 「 北アルプス茶屋の緑茶 」。 (2024-02-07 21:57)
 「 SUNTORY  天然水 南アルプス 」。 (2024-01-25 19:35)
 GEORGIA 贅沢ミルクのカフェオレ。 (2024-01-18 22:39)

Posted by ニヘドン at 05:27│Comments(0)飲料
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。