最近、こんなの飲みました。「 午後の紅茶ミルクティー 」。

2023年10月28日

午後の紅茶ミルクティー2023年版by二へドン2023年10月21日(土)
炭酸マニアの二へドンは、暑い夏は毎日
毎日、炭酸飲料ばかり飲んでいました。が、
さすがに1日の最高気温が30℃を下回る様
になりますと、ミルクティーを飲んでみたくな
って、飲んでみました。
 実は2023年02月08日にも、「 午後の紅
茶ミルクティー
 」の記事を上げているので
すが、よく見ると、ラベルのイラストが変わっ
ています!以前は、ティーポットのイラストだ
ったのですが、現在はガラスのカップになっ
ています!これは驚きの発見でした!
来年のイラストは、どうなるんだろう?
イラストを見たさに買ってたりして。(笑)
ジョージアのミルクティーは甘過ぎるので、
やっぱり紅茶は、「 午後ティー 」が好きで
すね。
ラベルの記載事項を転記しておきます。
【 キャップ 】
この製品は加温機販売が出来ます。
HOT & COLD

【 ラベル 】
KIRIN
午後の紅茶®
Kandy ※
香る紅茶と上品なミルク感
The English custom of enjoying afternoon tea was introduced
by the Duchess of Bedford.
ミルクティー
※ キャンディ茶葉 20 % 使用

HOT & COLD
HOT & COLD  
よくふってからお飲みください。
● 名称 : 紅茶飲料
● 原材料名 : 牛乳( 生乳( 国産) )、砂糖、紅茶( キャンディ ( スリランカ ) 20% )、全粉乳、
           脱脂粉乳、デキストリン、食塩 / 香料、乳化剤、ビタミンC、グルコン酸Na、
● 内容量 : 280 ml
● 賞味期限 : キャップに記載 ( 2024年06月 + CL )
● 保存方法 : 直射日光をさけて保存してください。
● 東京都千代田区神田和泉町 1番地
  キリンビバレッジ株式会社
製造所固有記号は賞味期限の後に記載
● 開栓後はすぐにお飲みください。
● ホットでの購入後はすぐにお飲みください。
● 乳成分や原料由来の成分が固まって浮遊、沈殿、また液色が変化することがありますが、
  品質には問題ありません。
● 容器への衝撃、冷凍庫保管、車内等高温になる場所での放置をさけてください。
  容器の破損、キャップの飛び出し、液もれの原因となります。
  温める際は別容器に移してください。
● ヤケドにご注意ください。

● お客様相談室  0120 - 595955
● 賞品情報はこちらから  s.kirinproducts.jp
HP GOGO-TEA.jp

栄養成分表示( 製品 100ml 当たり )
エネルギー   35 kcal
たんぱく質   0.6 g
脂  質    0 ~ 1 g
炭水化物     6.9 g
食塩相当量  0.09 g

のんだあとはリサイクル
プラ  キャップ、ラベル
1 PET  ボトル

ここからはがしてください。

午後の紅茶®
ミルクティー
香る紅茶と上品なミルク感

「 セイロンティーの元祖 」と称される ” スリランカ産 キャンディ茶葉 " を 20 %使用。
丁寧に抽出し、コクのある豊かな香りと上品なミルク感を味わえる本格ミルクティー。
Kandy
※ 写真はイメージです。

バーコード番号 4 909411 087692

*****「 最近、こんなの飲みました。「 午後の紅茶ミルクティー 」。 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(飲料)の記事画像
銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった!
「 水の王国 」ミネラルウォーター。
アイリスの「 GREEN緑茶 」。
「 北アルプス茶屋の緑茶 」。
「 SUNTORY  天然水 南アルプス 」。
GEORGIA 贅沢ミルクのカフェオレ。
同じカテゴリー(飲料)の記事
 銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった! (2024-03-26 17:17)
 「 水の王国 」ミネラルウォーター。 (2024-03-03 15:53)
 アイリスの「 GREEN緑茶 」。 (2024-02-10 11:56)
 「 北アルプス茶屋の緑茶 」。 (2024-02-07 21:57)
 「 SUNTORY  天然水 南アルプス 」。 (2024-01-25 19:35)
 GEORGIA 贅沢ミルクのカフェオレ。 (2024-01-18 22:39)

Posted by ニヘドン at 15:30│Comments(0)飲料
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。