差し入れて頂いた「 ほうじ茶 綾鷹 」は温かかった。

2023年12月14日

ほうじ茶 綾鷹 by二へドン2023年12月09日(土)
房総で、お客様から写真の「 ほうじ茶 
綾鷹 」を差し入れいて頂きました。 受け取
ったら、温かかったので、受け取った指先も
心も温かくなりました。 
ありがとうございました。
綾鷹は、緑茶のイメージが強いですね。 
綾鷹の「 ほうじ茶 」は、今回初めて飲みま
した。緑茶よりも、ほうじ茶の方が美味しく感
じたのは、気のせいでしょうか? 頂き物だ
からなのかしら?
ボトルの記載事項を転記しておきます。
【 キャップ 】
開栓前によく振ってください。
温冷兼用
→ あける

【 ボトルラベル 】
宇治茶舗  上林春松本店
ほうじ茶
あやたか 綾鷹

香ばしい
0 kcal
Roasted Green Tea

ほうじ茶
あやたか 綾鷹

● 品名 : ほうじ茶( 清涼飲料水 )
● 原材料名 : 緑茶( 国産 ) / ビタミンC
● 内容量 : 280 ml
● 賞味期限 : キャップに記載 ( 24.06. 10 +E )
● 保存方法 : 直射日光をさけてください。
● 販売者 : コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)
          東京都港区六本木 6 - 2 - 31
国産
● 賞味期限右は製造所固有記号
● 内容成分が浮遊・沈殿したり、内用液が褐変したりすることがありますが、品質には問題ありません。
● 衝撃をさけてください。 容器破損・密封不良につながります。
● 凍らせないでください。 容器破損、成分の分解・沈殿につながります。
● 開栓後はすぐにお飲みください。
● 容器のまま直火または電子レンジにかけないでください。加温されている場合、中身が熱くなって
  おります。やけどにご注意ください。


栄養成分表示( 100 ml 当たり )
  エネルギー   0 kcal
  たんぱく質    0 g
  脂  質      0 g
  炭水化物     0 g
  食塩相当量 0.02 g

1 PET  ボトル
プラ    キャップ、ラベル
リサイクルしてね
いつもありがとう、またよろしくね

宇治茶舗  上林春松本店
ほうじ茶
あやたか 綾鷹

香ばしい
Roasted Green Tea

温冷兼用
この製品は、加温でも冷蔵でもおいしくお飲みいただけます。
ayataka.jp お客様相談室 0120 - 308509

*****「 差し入れて頂いた「 ほうじ茶 綾鷹 」は温かかった。 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(飲料)の記事画像
銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった!
「 水の王国 」ミネラルウォーター。
アイリスの「 GREEN緑茶 」。
「 北アルプス茶屋の緑茶 」。
「 SUNTORY  天然水 南アルプス 」。
GEORGIA 贅沢ミルクのカフェオレ。
同じカテゴリー(飲料)の記事
 銀行から貰った「 ようこそ緑茶 」が絶品の味だった! (2024-03-26 17:17)
 「 水の王国 」ミネラルウォーター。 (2024-03-03 15:53)
 アイリスの「 GREEN緑茶 」。 (2024-02-10 11:56)
 「 北アルプス茶屋の緑茶 」。 (2024-02-07 21:57)
 「 SUNTORY  天然水 南アルプス 」。 (2024-01-25 19:35)
 GEORGIA 贅沢ミルクのカフェオレ。 (2024-01-18 22:39)

Posted by ニヘドン at 21:02│Comments(0)飲料
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。