ポストカードと栞のセット

2008年04月20日

ピアニストの及川浩治さんの嫁になるのを夢見ているコウさんが、お手製甘夏ピールと一緒に送ってくれたのが、写真のポストカードと栞のセットです。
3組も頂いちゃって、コウさん、ありがとうございます!
これは何と、イラストを描く、コウさんのお友達の作品なんです。
雰囲気のある素敵なイラストでしょ!
ニヘドンが好きな絵のポイントは、目が生きている事。
岸田劉生画伯が描く絵の様な、目が生きている人物像を見ると、ホッとします。
コウさんのお友達のイラストも、目が生きているのでOKなんです。ファンタジー小説のイラストに似合いそうな雰囲気ですよね。
素敵なフレームを見つけて、壁に飾りたいと思います。

***** 「 ポストカードと栞のセット 」 ・ 完 **************



同じカテゴリー(ステイショナリー)の記事画像
息子ちゃんのお使い
ペネロペ・シール
同じカテゴリー(ステイショナリー)の記事
 息子ちゃんのお使い (2010-08-29 22:41)
 ペネロペ・シール (2008-04-21 00:01)

Posted by ニヘドン at 13:15│Comments(2)ステイショナリー
この記事へのコメント
うわぁ~ニヘドンさん、忙しい合間にコチラも記事UPされていたんですね。
この手前のうさぎさんはエコバッグの子なんですよ。
ちなみに空想の生き物だそうで、他にも色々描いてらっしゃいます。
ほんわかした感じが人柄を表しているようで、私も大好きなんです。
喜んで頂けて嬉しいです。友人にも伝えておきますね~☆
Posted by コウ at 2008年04月22日 00:51
> コウさん。

   いつも送料使わせちゃってすみません。
   「 物を作る 」 のは、確かに楽しい事ではあるけれども、
   半面、物凄いエネルギーを使うし、精神的に行き詰まった時の苦しさを
   二へドンも身をもって知っているので、
   世界中の 「 もの作り 」をする人々を 心から応援しますよ!

   お友達にもよろしくね!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年04月22日 03:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。