Chocola BB スパークリング

2012年11月21日

Chocola BB スパークリング「 トレンドリーダー 」にブログを登録した時に
入会プレゼントとして、写真の
「 Chocola BB スパークリング 」
6本入りを送ってもらいました。
これが二へドンが初めて
「 Chocola BB スパークリング 」
を飲んだ経験となりました。

フルーティーな味わいと、炭酸の爽快感が
よくマッチして、本当に美味しいのです。
すっかり気に入った二へドンは、
まとめ買いでもしようかと思いましたが、
嬉しい事に、JRの構内の自動販売機に
置いて有るのですよね。

バイトに行く時とか、ブログ取材に行く時など、
駅を利用する時に必ず飲む様にしています。
もう朝、これを飲まないといられなくなってしまいました。
140円と言うのは、二へドンの懐具合には、
余り優しくないので、出来たら他の自販機の飲料と同じ
120円位で提供してくれるといいのになあ・・・。

同じカテゴリー(美容ドリンク/健康ドリンク)の記事画像
「 PLACENDIA ~ プラセンダイヤ ~ 」。
House の「 1日分のビタミン 」。
エピステームのbeauty advanced essence
同じカテゴリー(美容ドリンク/健康ドリンク)の記事
 「 PLACENDIA ~ プラセンダイヤ ~ 」。 (2020-01-25 19:49)
 House の「 1日分のビタミン 」。 (2018-08-12 04:11)
 エピステームのbeauty advanced essence (2010-07-11 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。