焼きチーズ BAKED ! CHEESE

2013年09月18日

 焼きチーズ BAKED ! CHEESE2013年09月18日(水)
今日は横浜BAY QUARTER 3階の
「 WIRED KITCHEN and niko・・・ 」で
ランチを食べました。
その後、ふらふらと BAY QUARTER の
ウィンドウ・ショッピングを楽しんでいたら、
同じく3階の KALDI で、ホットワイン用の
ワインのハーフ・ボトルを見付けました。
早速買ったのですが、だとすると、
おつまみも欲しいですよね。
先日 成増のKALDI で美味しい
イギリス産のレッド・チェダーチーズを
買って満足だったので、
今度もチーズ売り場を重点的に見て行きました。

すると見つけたのが写真の
「 焼きチーズ BAKED ! CHEESE 」でした。
おつまみには、実にいい感じだと思ったのです。

食べてみると、普通のチーズでした!!
「 BAKED 」 と言う商品名から、もっと香ばしく
焼き上げた、カリカリの食感を予想していたのですが、
ねちょっと柔らかい、普通のチーズでした。

焼くならもっとカリカリにしてくれないと!!
だったら、チーザの様に、小麦粉も入れて
チーズの含有量の多いビスケットみたいに
してくれた方が、サクサクカリカリの食感を
楽しめるではありませんか!?

カリカリでなかったのが、ちょっと期待外れでしたが、
味は良かったですよ。
息子ちゃんの部屋に持って行って一緒に食べたら
あっと言う間に無くなってしまいました。

美味しいけど、二へドンはカリカリの食感を求めて
今度はチーザを買います。

[ 商品DATA ]

同じカテゴリー(おつまみ)の記事画像
成城石井の「 チーズ入り素焼きミックスナッツ 」。
ちょっと物足りなかったローソンの「 からあげクン・ハッピーターン味 」。
つい手が出てしまう「 SSBのハニーバターミックスナッツ 」。
電車なのに自転車操業!「 銚子電鉄まずい棒 」。
これは病み付き!「 かきたね わさび醤油 」。
KALDI の「 スモークチーズビスケット 」はギンビス製だった! だから美味しい!!
同じカテゴリー(おつまみ)の記事
 成城石井の「 チーズ入り素焼きミックスナッツ 」。 (2023-03-16 23:59)
 ちょっと物足りなかったローソンの「 からあげクン・ハッピーターン味 」。 (2022-10-26 14:07)
 つい手が出てしまう「 SSBのハニーバターミックスナッツ 」。 (2022-08-10 19:14)
 電車なのに自転車操業!「 銚子電鉄まずい棒 」。 (2021-05-17 13:00)
 これは病み付き!「 かきたね わさび醤油 」。 (2021-03-23 20:09)
 KALDI の「 スモークチーズビスケット 」はギンビス製だった! だから美味しい!! (2021-03-15 13:52)

Posted by ニヘドン at 23:24│Comments(0)おつまみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。